ここから本文です

酵素ダイエットの成功事例!! 教えて下さい!先週、会社の上司に勧められたの...

ppo55aさん

2009/9/917:59:11

酵素ダイエットの成功事例!!

教えて下さい!先週、会社の上司に勧められたのがきっかけで酵素ダイエットを知りました。ネットで色々と調べはしたのですが・・・お店の情報だけではなく実際使用された方の成功例が知

参考になればいいのですが、、、私の酵素ダイエットの実施例を記しておきます。

実施期間:1ヶ月ほど
利用した酵素:毎日酵素&食事
結果:3キロ減量

酵素は熱に弱いらしくカプセルや顆粒状のものは熱処理されているのであまりよろしくないという話を聞いたので
原液タイプのものを購入しました。あとは食事も酵素が多く含まれるもの(生野菜や刺身など)を中心にとるようにしました。
まず初日は原液を水に薄めたものを飲み絶食状態にしました。体の中にたまった不純物を取り除いてしまうのが目的です。
2日目以降は毎日一日40mlの酵素原液を水で薄めて朝食代わりにして、
あとは食事量を少なく&酵素中心のメニューに切り替えました。
これで1ヶ月ほどで3キロの減量に成功、酵素を摂取すると空腹も抑えることができるので食事制限も辛くなく楽に1ヶ月続けることができました。
まずは酵素で基礎代謝をあげ、入浴や軽い運動で汗を多くかくこと。私が実行したことはこれくらいです。
普段の食事量でカロリー越えてしまうと元も子もないので、気をつけて下さいね。

補足ちなみに酵素はこちらの商品を買ってます。
3本セットもありますが、わたしはこっちです。
http://health.shoku-ichi.jp/products/detail.php?product_id=3&n11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

linkybobyさん

2009/9/1008:59:07

テレビで特集されていたのを見たことがあります。
実際にそれを見たうちの姉が実践していました。

1ヵ月後には4kg減っていましたが、もともと太り気味だったので全ての人に効果があるかはわかりません。
ただ、1年くらい色んなサプリや運動を試しながら苦労していたのでサプリメントとかよりは効果がありそうですね。

質問した人からのコメント

2009/9/10 13:17:15

感謝 参考になりました。ありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。