ここから本文です

エルメスのこのバッグ、色は何色でしょうか?

hap********さん

2009/9/1019:47:30

エルメスのこのバッグ、色は何色でしょうか?

エトープ?エトゥープ?という色でしょうか?素材も何だかわかる方、是非教えて下さい!
この色のボリードが欲しいのですがねずみ色でも何色かあるようなので・・・
画像はオクジュンさんのブログからお借りしましたm(_ _)m

エトゥープ,奥田順子,エトープ,ボリード,ねずみ色,グリ トゥルトゥレル,トゥリトゥエール

閲覧数:
12,434
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roy********さん

2009/9/1116:28:20

こちらはエトゥープと思います。人気色ですね。
素材はトゴでしょう。
トゥリトゥエールもグレー(サンドベージュ)ですが、もっと色のトーンが明るく薄いグレーでオフホワイトに近い印象です。

質問した人からのコメント

2009/9/12 19:47:16

降参 回答いただいたみなさん、ありがとうございます!
ボリードなら、在庫があるか探してくれるそうです!結婚10周年に買ってくれると主人が言ってるので、楽しみなんです^^v在庫あるといいな~★
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

veg********さん

2009/9/1100:13:36

エトゥープかグリ トゥルトゥレルかな?

エトゥープの方が濃い色なのですが、写真だとどちらか判断つかないです。
すみません(>_<)