ここから本文です

美容整形科でよく脂肪吸引をしてますが、危険性はありますか?また、リバウンドは...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1816:37:11

美容整形科でよく脂肪吸引をしてますが、危険性はありますか?また、リバウンドはありますか?脂肪細胞は増えることはありますか?

閲覧数:
337
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1816:42:25

一度の施術で、既定の量を超えて吸引すると危険を伴ないます。(最悪の場合は死亡)
最近は吸引しなくても注射で痩せられるという新しい手法があるらしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/1816:40:59

亡くなった人がいますよ。
リバウンドというより、楽して痩せて、また食べれば太る。
ちゃんと自分で体を動かして痩せましょう。