ここから本文です

質問すると、あまりに失礼な内容や何かの八つ当たりのような回答などがあります。 ...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1816:46:04

質問すると、あまりに失礼な内容や何かの八つ当たりのような回答などがあります。
笑えないし流せないような内容です。
そのような回答をする人の為にオークションのようなブラックリストがあれば・・・
という質問を以前しました。
回答は「お前みたいな奴をブラックリストに入れたい」
「自分に都合の良い回答者だけでやりたいって事か!」などでした。
時間帯が悪かっただけなのか、私の説明が足りなかったのか。
ひどい暴言での回答者を登録できれば、と考えるのはおかしいのでしょうか?

閲覧数:
94
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1816:49:12

お気持ちはわかります。
ただ、そういうシステムにすると高級会員制クラブのようになりかねません。
東大卒、総資産10億円以上の方対象の質問とか…
色々な意見があるのが普通、口の悪い人間がいるのも普通、と余裕の精神で対応しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1817:01:04

そんなの・・違反回答でいいんじゃないの?
どうせみんな非公開でやってるんだから・・・
でも、質問の書き方しだいできちんとした回答をもらえるんじゃない?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/2/1816:52:01

別に考えるのはおかしくないと思う。
でも、お前のようなやつはなんとなく虫がすかねえしやかましい、うざい奴だ!

アバター

ID非公開さん

2005/2/1816:49:07

あなたの言うとおりですね。まぁ、気にしないで下さい。皆さん、思い当たる節があるからつらく当たるのだと思いますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1816:48:12

回答例をみたところ、あなたの方がおかしいんだと思いました。

☆ごぼにゃ☆