ここから本文です

インストールの終わった exe. ファイルは削除していいんですよね~?

pix********さん

2009/9/1022:17:20

インストールの終わった exe. ファイルは削除していいんですよね~?

おねがいしま~。

閲覧数:
243
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

編集あり2009/9/1022:21:42

かまいませんよ。
でも、DL販売で購入したソフトなら、保存していた方がよいかも。

質問した人からのコメント

2009/9/15 22:22:28

降参 みなさま、ご回答ありがと~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2009/9/1022:28:18

いいですよ~。

まさかダウンロード購入のソフトを削除するようなことは無いと思うけど、配布終了になるフリーソフトもあるから、要注意だね~。

wad********さん

2009/9/1022:26:02

そうですよ~。インストールするための実行ファイル.exeは、終われば削除してもいいですよ。