ここから本文です

私は高校に行く前に整形したいと思います。 目頭切開の二重と鼻にプロテーゼを入...

fs3********さん

2009/9/1100:30:58

私は高校に行く前に整形したいと思います。
目頭切開の二重と鼻にプロテーゼを入れたいと思っています。
それで聖心美容外科にしようと思うんですけど口コミが聞きたいです。おねがいします。

閲覧数:
2,545
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2009/9/1119:46:26

お住まいの地域が分かりませんし、聖心美容外科の評判も知らないのですが
二重手術の経験者としてカキコします。
まず第一ですが、そんなにあちこち一気に手術はできません。
費用的に大丈夫でも、体を切った貼ったするのですよ。
手術の是非はひとまずおいて、
手術するなら、まず二重を先にすることをお勧めします。
目元は一番印象的な箇所ですし、鼻の変化は周囲は気付きにくいですから。

まず、面談もせずに医院を決めるのはやめたほうが良いです。
私は「二重にしよう!」と決めた瞬間から、タウンページをひっくり返し
片っ端から、家から通える範囲内で、それらしい美容外科に相談の予約を入れまくりました。
今ならネットなんでしょうけど。15年前ですからね。
で、相談だけなら無料ってとこが多いので、片っ端から行きまくりました。
やはり、広告は良いことだけ書きますね。
実際にドクターに会ってみると「何よこの人!」みたいな人が何人も。
印象の良かったドクターから絞込み、手術を受けました。
私は埋没法だけでしたので、簡単に終わりました。
目頭切開は腫れも大きいし、できたら埋没法の方が、体の負担もお値段的にも軽いです。
その相談は、いくつもの医療機関で相談してみて、最終的に決めた医院で
本格的に詰めた話をされるとよいでしょう。

高校に行く前に・・・って事は、まだ半年以上はありますよね?
顔を触るのは、一生の問題です。
万が一のトラブルの場合も誠実に対応してくれる医療機関を選んでください。
ちなみに私は目の後、脂肪吸引、顔のたるみ取りもしました。
結果は大満足です。
最近は医療エステという、光線の肌質改良に通っています。
二重にお世話になったクリニックに、今でも行ってるのです。
このくらい長い付き合いができるようなクリニックをじっくり選んでくださいね。

質問した人からのコメント

2009/9/17 21:47:21

ありがとうございます。
やっぱり行ってみないと分からないですよね。
なのでいろいろと通ってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2009/9/1600:03:19

一度いじると数年おきにメンテナンスが必要になりますが、
他の方も言われてる内容もご存知なのでしょうか?

くちこみと言うか、結果は病院でなく担当医でかわりますよ。

amm********さん

2009/9/1200:48:16

こんにちは。私は今日新宿の某クリニックにて4度目の埋没をして来ました。
ハッキリ言って可愛くなりますが、不自然な可愛さだし、
作ったものなので崩れます。
整形を一度経験すると、完璧を追い求める為色々いじります。私もだし、周りの整形してる友達もみんな。
だんだん不自然になって行く場合も多いです。私も糸が緩んだり、また治してと結局4度目。
まだメスを使う手術はやめ、せめて鼻のヒアルくらいに留めておいた方がいいと思います。鼻だけでも十分変わりますよ☆

bak********さん

2009/9/1106:31:17

ってことは・・・

今は中学生ですよね?

まだ成長過程だから

私はお勧めしませんよ~~~