ここから本文です

プロ野球の試合のチケットを取ったのですが、レフト側の自由席を取りました。 こ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2015:04:18

プロ野球の試合のチケットを取ったのですが、レフト側の自由席を取りました。
これって、どっちの応援をする席なのですか?

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2004/7/2015:06:53

ホームでないほうです

甲子園ではどこにいても阪神です

しかし応援団はいません

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2015:07:40

日本では、北海道日本ハムを除いて、主催者(ホーム)ではないチームです。
東京ドームでは、巨人が主催者なので、その他のチームです。
北海道日本ハムは、札幌ドームの構造上の問題で、レフト側=3類側が広いので、レフト=ホームチームです。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2015:07:17

チケットに
○○対☆☆と書いてありますね。
その☆☆のチームです。(札幌ドームだけは逆です)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/7/2015:06:30

基本的には、ビジターのチームを応援する席ですね。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・