ここから本文です

アラ40はアラフォー、アラ30はアラサー、アラ20はなんて読むの?

che********さん

2009/9/1204:01:35

アラ40はアラフォー、アラ30はアラサー、アラ20はなんて読むの?

閲覧数:
5,259
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clu********さん

2009/9/1204:42:13

あえて読むなら

アラツー?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アラ20」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fhs********さん

2009/9/1210:26:39

アラアラ(若いのね)・・・・・・じゃないですか?

bla********さん

2009/9/1210:03:45

アラ無鉄砲
アラ食べ盛り
アラ若気の至り

とかですかね!?

dia********さん

2009/9/1204:46:49

「アラウンドはたち」でアラハタです。
60はアラカン、50はアラフィフですが、アラファイという言い方もあるみたいですね。