ここから本文です

三菱東京UFJのATMからゆうちょへ振り込み可能ですか??

vrr********さん

2009/9/1210:59:55

三菱東京UFJのATMからゆうちょへ振り込み可能ですか??

振り込み可能ですか?

たしか前にゆうちょの人がUFJに振り込みをしてきましたが、その逆は可能なのですか?

手数料はいくらでしょうか??

補足>>質問者が振込み可能

え?どういうことですか?
私は今まで銀行同士へしか振り込みはしたことないんです・・

閲覧数:
54,165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2009/9/1211:23:48

他行からゆうちょ銀行へ振込みする場合は、ゆうちょ銀行の銀行用の口座番号に振込みするようになります。
出品者から教えてもらった口座が、記号・番号でしたら、下記で銀行用の口座番号に変換出来ます。

https://wwws.jp-bank.japanpost.jp/cgi-bin/kouza.cgi


三菱東京UFJ銀行の振込み手数料一覧

http://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/furikomi.html

三菱東京UFJ銀行ATM利用手数料

http://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/atm.html


振込み方法(現金かカードか、振込み金額や土日祝日の振込みかどうか)によって手数料が違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ufjからゆうちょに振り込み」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi1********さん

2009/9/1213:36:20

可能ですよ。ゆうちょの支店名と普通預金か当座預金かと、7桁以内の口座番号が必要です。ゆうちょの記号と番号のままでは、他の銀行から振込み不可です。読み替えも可能ですが、相手に聞いたほうがいいです。三菱UFJの銀行内にあるATMなら、10万までは、平日のみ午後6時まで「現金」でも振込み可能です。振込み手数料は、三菱UFJから「他行あて振込み」です。ATMでも、カードか現金か3万以上か3万未満か、でも変わってきます。

ft_********さん

2009/9/1211:06:36

振込みは可能ですが、質問者が振込み可能かどうかまでは不明です・・・。