ここから本文です

Until I die の意味を教えて下さい!!

umi********さん

2009/9/1216:47:32

Until I die

の意味を教えて下さい!!

補足すいません、
つけたしで

Cuz I wanna with you の意味も教えてください、

閲覧数:
9,675
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2009/9/1218:21:47

Until I die

私が死ぬまで(に)

補足文
英語として不完全文ですので、「誰も訳せません」
.
.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hip********さん

2009/9/1216:48:54

「私が死ぬまで」です。