ここから本文です

パソコンの音が前触れもなく出なくなりました。立ち上げたときの音とかも出ません...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1900:49:15

パソコンの音が前触れもなく出なくなりました。立ち上げたときの音とかも出ません。何が原因でしょうか。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1902:21:47

私も一度あります。その時は、システムの復元でなおりました。
スタート<コントロールパネル<パフォーマンスとメンテナンス<左ページのシステムの復元です。
その時も原因はわからなかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/1901:25:25

ミュートを解除すれば出ますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!