ここから本文です

日本のロックバンド

mas********さん

2009/9/1223:08:03

日本のロックバンド

僕はTHE YELLOW MONKEYや黒夢が好きなんですが、他の人はどのバンドが好きなのか?
5つまで、あれば回答お願いします。

ちなみに新旧問いません。日本のロックバンドでしたらOKです。

閲覧数:
279
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoh********さん

2009/9/1623:15:59

DIR EN GREY

D'ERLANGER

BUCE-TICK

ワンズ(既に解散している)

くらいかな。

質問した人からのコメント

2009/9/19 15:56:33

ワンズ以外は知らないので、少し聴いてみようかなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyr********さん

2009/9/1514:08:45

僕は、
・SIAM SHADE
・LUNA SEA
・BOOWY
・THE YELLOW MONKEY
・Janne Da Arc
です

koh********さん

2009/9/1421:21:50

一番はBOOWY

B'z

バクチク

グレイプバイン

cri********さん

2009/9/1406:03:28

〇Mr.Children
『深海』とゆうALBUMが
カッコイイです。
〇スーパーカー
〇くるり
〇アジカン
〇サカナクション

a5g********さん

2009/9/1402:01:22

自分も黒夢、イエモン好きです♪^^

・黒夢
・SADS
・イエモン
・X(初期)

個人的に上記のバンドが特に好きです^^

2009/9/1314:51:25

ミスチルって、ロックバンドなんですね
知らなかった。

私はSIAM SHADE
バリバリのロックが、いい感じ♪