ここから本文です

ジャッキー・チェン、サモ・ハン・キンポー、ユン・ピョウの三人が出演していて、...

blu********さん

2009/9/1300:17:59

ジャッキー・チェン、サモ・ハン・キンポー、ユン・ピョウの三人が出演していて、囚人として死刑されそうになる→最後には戦闘機で逃げようとするも、3人は殺され仲間の一人だけ脱出に成功する。

この映画のタイトルを知っている方いましたら教えてください。
うろ覚えで説明不足ですが、お願いします。

閲覧数:
425
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pac********さん

2009/9/1301:51:45

細部は違いますが、その内容なら、『炎の大捜査線』と言う台湾映画で間違いないです。

但し、ユン・ピョウは、出演していません。ジャッキー、サモ、アンディ・ラウが出演し、主演はレオン・カーフェイです。

香港・台湾映画界の大御所である、ジミー・ウォング(黒社会との繋がりを噂される大物)に借りのある四人が、その精算のために出演した映画で、ジャッキー等は、経歴に含めたくないとまで発言しています。

質問した人からのコメント

2009/9/18 22:44:10

笑う ありがとうございました。タイトルだけでなく詳細まで教えていただき感謝です(^^ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

prs********さん

2009/9/1300:38:37

「炎の大走査線」じゃないでしょうか?
間違ってたらスイマセン!

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD16488/