ここから本文です

名前は忘れましたが、とある武将は、かつて正妻のみで一切側室を持たなかったと聞...

tey********さん

2009/9/1306:47:12

名前は忘れましたが、とある武将は、かつて正妻のみで一切側室を持たなかったと聞いたことがあります。女性にとって、こういった話はいいものですか。

ちなみに、豊臣秀吉には側室が100人位いたそうですね(成金エロじじい?)。

閲覧数:
187
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jen********さん

2009/9/1308:10:27

時代とその場所の常識の違いでしょ・・・

今でも一夫多妻制とかあるし・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「側室を持たなかった武将」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

編集あり2009/9/1308:10:12

そんなもん
昔はただの変人扱い。
今じゃそれが正常者扱い。
ただの時代の流れ。
これから先どうなるか~

age********さん

2009/9/1306:53:14

一途ですごく素敵だと思います。