ここから本文です

史上最強の野球選手は誰だと思いますか?

kie********さん

2009/9/1309:07:53

史上最強の野球選手は誰だと思いますか?

閲覧数:
109
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2009/9/1313:55:01

日本でもアメリカでもWBCでも活躍しているイチローですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2009/9/2018:37:24

落合です。
神のような存在だと思います。

s_s********さん

2009/9/1819:20:56

史上最強助っ人のバース

hey********さん

2009/9/1309:49:17

世界記録更新中 阪神タイガースの金本

iti********さん

2009/9/1309:36:22

世界のホームラン王 王貞治