ここから本文です

僕は中学生の男です、おむつがが欲しいのですが買う勇気がありません もし途中で...

han********さん

2009/9/1602:09:18

僕は中学生の男です、おむつがが欲しいのですが買う勇気がありません
もし途中で友達や知り合いに出会ったら変だと思われそうだし、店員さんに何で思われるか分からないからです。
いい方法を教えて下さい。

ちなみに、そのおむつは自分ではきます。

閲覧数:
2,600
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

txm********さん

2009/9/1602:11:29

普通に何食わぬ顔で買うのがいいです。

普通にガムとか買うぐらいの平静でいいです。

レジの店員は、別に男の子がオムツ買ってても別にお使いとか他人のためにと思うのが普通です。

でも、そわそわしてたり、無駄なことを言うのが一番よくありません。

怪しまれます。

だから、普通に他のものを買うのと同じような感覚で買うのがベストです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f65********さん

2009/9/2302:09:09

絶対誰にも会いたくないなら楽天市場とかネットで買ったらいいと思います
家族に知られたくないなら時間指定するか備考欄に「内容を洋服と書いて下さい」と記入して下さい
通販で買った洋服が届いたことにすればいいですよ

買いに行くのであればすごーく遠出して、買ったオムツが入る鞄を持っていくのが安全だと思います

dpg********さん

2009/9/1907:28:48

店員さんに『介護用オムツはどこですか?』か、『赤ちゃんのオムツはどこですか?』と何食わぬ顔で売り場を尋ねましょう。
介護用ならMかL、赤ちゃん用なら『ビッグより大きいサイズ』ならはけると思います。

それだけを買うのが嫌ならば、介護用のを買うときには食器洗剤など家のおつかいで来たと思わせるような商品を一点、赤ちゃん用を買うときには赤ちゃんも食べられそうなお菓子(オムツのサイズが大きくなるので、アンパンマンの絵柄がついたようなお菓子だと尚良い。)を一点、追加購入してはいかがでしょうか。
もしくは明らかに中学生が使いそうな洗顔剤や油とりがみを二点、追加購入することでごまかせます。
知人に会ってしまったら『うわ~、恥ずかしいとこ見られたなあ。俺がおつかい来てたなんて黙っててくれよ~』と笑顔で言いましょう。