ここから本文です

ケンドーコバヤシと高田延彦は、似てませんか?

sup********さん

2009/9/1603:04:21

ケンドーコバヤシと高田延彦は、似てませんか?

閲覧数:
233
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2009/9/1618:10:44

質問者様、いいセンスされてますねえ。

私も前々から似てるなあって思ってました。

この質問を見た時、はっきり言って、笑い転げてしまいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2009/9/1708:59:53

なるほどっ!

ちなみに私は、TKOの木下さんと、フジテレビの伊藤利尋アナの区別がつきません。

cha********さん

2009/9/1612:53:34

声がにてる気がしません?

ぜんさん

2009/9/1610:14:53

似てると思ったことがありません。