ここから本文です

戦場の絆でジム指揮官機を使っていますがビームサーベルBのクイックドローができ...

obj********さん

2009/9/1613:08:00

戦場の絆でジム指揮官機を使っていますがビームサーベルBのクイックドローができません。Aだとできるのですが。この機体を愛用している方がいたらコツを教えてください。

閲覧数:
464
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2009/9/1613:58:14

ジム指揮官機のビームサーベルBは三連撃をしたら強制的に相手はダウンしてしまいます。QDするなら1又は2連撃目でおこなって下さい。

質問した人からのコメント

2009/9/16 23:07:29

そうなんですか。残念です。ご解答くださった方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2009/9/1621:47:06

やるならクイックストライクかな?
機体の運用に関しては・・・使ったこと無いので何も言えないです。敵として出てきたときには100ダメを食らわないようにひたすら引き打ちしてます。

<ジオン軍少佐 アスモ>