ここから本文です

嵐 京セラドームのコンサートのチッケトが先程届いたのですが、座席がどこらへんな...

yuk********さん

2009/9/1614:01:51

嵐 京セラドームのコンサートのチッケトが先程届いたのですが、座席がどこらへんなのかわかりません。場所は、4ゲートスタンド 3塁側 17通路 160番台です。よろしくお願いします。

補足座席がいいか悪いかもよろしくお願いします!

閲覧数:
1,756
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sud********さん

編集あり2009/9/1614:17:06

京セラドームの座席表はここで確認できますよ。
自分の座席番号を入力してみてください。


http://www.kyoceradome-osaka.jp/seat/index.html


嵐さんがどういうセットでいくのかによって変わってくると思いますが、ある程度は分かると思います。
少し遠くからになるかもしれないですけど、いろいろ近くまできてくれたりするんじゃないですか(^^)

質問した人からのコメント

2009/9/16 16:05:33

感謝 ありがとうございました!あとチッケトではなくチケットでした(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2009/9/1615:09:49

アルファベット席なら良い席だと思います。悪くても17列以下でしょうけど何列目かによりますねえ・・・。

ぴーすさん

2009/9/1614:04:37

http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=21:P42=5300110:P0=GGWC01:P6=001:...
バクステ右側のあたりかなー
列によっては遠いよね。