ここから本文です

サルに自慰を教えると死ぬまでし続けるというのは本当ですか?

rsupmacさん

2009/9/1618:09:36

サルに自慰を教えると死ぬまでし続けるというのは本当ですか?

閲覧数:
41,244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

village_105さん

2009/9/1715:34:27

確かに、猿が自慰をすることは、観察によって確認されてます。たとえば、日本猿の雄の場合は人間と同じように手で性器を刺激し、片手で性器を覆うようにつかみ、睾丸のほうに押し付けて射精にいたります。そして、射精後はしばらくはグッタリしていますが、決して死ぬまで続けるわけではありません。ただし、ペットとして飼われているサルの場合は、ストレスがたまると自慰の回数が増え始めます。野生状態では群れをつくるサルにとって、1匹で生きるのは寂しい物なのです。そのうえ、飼い主が愛情を注がないと、寂しさからノイローゼになることがあります。ノイローゼになったサルは、落ち着かなく歩き回ったり、逆にまったく動かなくなります。さらにひどくなると、雄猿はたえず自分のペニスをしゃぶり、雌猿は陰部を舐め続けます。ひっきりなしにそんな行動をしていたら、それは猿がおろかだからではなく、愚かな人間に飼われて生活環境が悪化したことから、ノイローゼになったと考えた方がいいと思います。
【村長】

「猿 オナニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kerokero7788さん

2009/9/1619:02:07

嘘です。

文字数不足じゃ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。