ここから本文です

ジェシー・ノーマンの身長がいくつ位か分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

tak********さん

2009/9/1618:38:43

ジェシー・ノーマンの身長がいくつ位か分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

閲覧数:
476
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_s********さん

2009/9/1619:01:52

6フィート以上・6フィート2インチ(188cm)?
http://en.allexperts.com/q/Acting-Plays-Singing-695/2008/7/Jessye-N...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2009/9/1906:44:01

身長よりBWHの方が知りたい。
多分森下悠里(B90W55H90)など霞になるような凄い数値が出て来ること間違いなし。