ここから本文です

北海道地区で成人が趣味(真剣)で参加できるレーシングスキーチーム,大会等はあ...

tow********さん

2009/9/1708:40:12

北海道地区で成人が趣味(真剣)で参加できるレーシングスキーチーム,大会等はありますか?

現在、バイクのジムカーナ競技に参加していて、真剣にAクラスを目指している成人女子です,

そこで、SL、GS等の大会に冬のトレーニングとしてチーム,大会等に参加したいと思っています.
札幌在住で,なるべく道央の地域で活動したいと思っています.
本人は高校時代にGS競技の経験があり,現在はルスツ等でパウダースキーをしています.

もし、本気で大会に参加できそうなら新しい道具も買いそろえたいと思います.
どなたかご存知の方はその詳細等を教えてください.よろしくお願いたします.

Aクラス,成人,ジムカーナ競技,ルスツ,大会,ニセコアンヌプリ,ニセコモイワスキー場

閲覧数:
587
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2009/9/1920:42:50

ニセコJrスキーチームで成人の方も受け入れています、
トリノオリンピック選手の吉岡大輔出身チームで、
コーチ陣も成人の大会に出場していますので、
いろいろサポートしてもらえますよ、
土・日と冬休みは、ニセコモイワスキー場で、月~金は
ニセコアンヌプリでナイター練習しています、
詳しくは、(有)ニセコファインへ

http://www8.plala.or.jp/niseko-fine/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2009/9/1911:59:28

アルペンスキーの練習は、冬休み以外だと、ジュニアチームが早朝やナイターに練習しているところが多いですね。
いつ行ってもポール練習をできるところとして、歌志内市のかもいだけレーシングがあると思います。
ただ、こどもが9割ですし、ポール使用券利用だと、チーム感はありませんが、コーチングはしてくれます。
あと、道具等のアドバイスも受けれますよ。