ここから本文です

フリートークが下手な芸人といえば誰ですか?

bud********さん

2009/9/1716:22:06

フリートークが下手な芸人といえば誰ですか?

閲覧数:
596
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gei********さん

2009/9/1719:36:33

基本的にレッドシアターのレギュラーの方はヘタですね。
オードリーの春日さんとかは普通のことしかしゃべらないのでつまんないです。
あとNON STYLEとか。

質問した人からのコメント

2009/9/21 14:10:21

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2009/9/2023:42:43

はんにゃの川島さん。

han********さん

2009/9/1818:49:43

ペナルティのワッキー。。。

rot********さん

2009/9/1722:41:46

しずる。下手すぎ・・

syo********さん

2009/9/1718:49:55

はんにゃさん、
ロッチさん、

基本レッドシアターのメンバーは面白くないです。

t54********さん

2009/9/1717:13:32

私は、狩野英孝さんや、我が家の谷田部さん、ロッチのコカドさん、中岡さん位だと、思います。