ここから本文です

オレガノの香りがしません。 日当たり良好で、水は乾いたら水遣り。 肥料が足り...

uri********さん

2009/9/1721:50:33

オレガノの香りがしません。
日当たり良好で、水は乾いたら水遣り。
肥料が足りないのでしょうか。

オレガノの香りがしない原因、改善策など知っていたら教えていただきたいのですが。

閲覧数:
1,114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2009/9/1723:05:58

日本で育てても香りが劣るので、調味料として使うなら市販のドライ物を買ったほうがいいと、昔テレビでハーブの専門家が言っていたのを聞きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a.kさん

2009/9/1722:26:54

日本産のオレガノはヨーロッパのものに比べて香りがないので徒長させないことが大事。剪定はちゃんとしてますか?夏前に収穫すればそれなりに香りがあるはずです。