リズム天国ゴールドのモアイソング2について

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

初めてのときにやっぱり最後まで残るのは モアイソング2とリミックス8ですよね。 「リズムにノれ」としかいえませんね。 まあ もういつやっても全パーフェクト取れるようになりましたけど。 ちなみにノリ感140、2回出しました! すごくない?

0

私も全くできませんでした...なので、もうマスターに助けてもらいました(><) 進めなかったら、マスターに頼るといいですよ(^^) 3回連続でモアイソング2をやると、マスターに頼れますよ。

1

懐かしいですな ^^ 発売当初はかなりハマってました。 ご指摘のモアイソング2はかなりの難敵でしたね。もう、何度となくフン落とされまくりでしたわな ^^ 自分的にはロボット2と卓球2の方がレベル高けぇ~っ!と感じましたが。 ただ一度買ったら徹底的に使いこむタイプですので頑張りましたよ。

1人がナイス!しています