ここから本文です

「サクセス」などの育毛剤は気休めですか?それとも、結構効果がある物ですか?

dek********さん

2009/9/1913:06:58

「サクセス」などの育毛剤は気休めですか?それとも、結構効果がある物ですか?

薄毛が気になるようになりました。効果があるなら使ってみようと思います。

閲覧数:
886
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oil********さん

2009/9/1913:10:53

旦那はかなり薄毛で、サクセスのシャンプーを使わせていますが(笑)

もう使用し続けて1年経ちますが、効果は無いですね(^^;)

やはり、個人差があるのでしょう。

旦那自身も薄毛を気にしているのですが、最近は5分刈り(?)とか言って、スキンヘッド並みに短く髪を切っていますが、それくらい短くすると、薄毛も気になりません!(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2009/9/1919:31:23

気休めです. 無駄な投資となるだけです. 気にしないことが一番です.
そんな効果あるmなら,周りに頭のうすい人, ハゲの人いるはずがありません. かつら屋さんが潰れる時代まで待つ事です.