ここから本文です

イチロー2試合連続サヨナラって昨日はどんなヒットだったの?

rwi********さん

2009/9/1914:00:55

イチロー2試合連続サヨナラって昨日はどんなヒットだったの?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/9/1914:09:52

右中間まっぷたつのHitでした
こちらで見れますよ

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2009_09_17_chamlb_seam...

質問した人からのコメント

2009/9/19 14:19:17

感謝 おおすごいー。昨日はニュースみれなかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2009/9/1914:13:33

昨日も10回に打った二塁打はサヨナラホームランになりそうだった。

セーフコ特有のセンター方面の不思議な風に邪魔されたのが今となっては惜しかった。

二試合連続のサヨナラホームランって?