ここから本文です

ボーダー以上の台を打ってるのに負けてませんか?

雲隠才蔵さん

2009/9/1919:09:05

ボーダー以上の台を打ってるのに負けてませんか?

ボーダー回転数はスペックからの理論値ですが、

実践している方は勝ててますか?

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rc6********さん

2009/9/1919:48:23

イマドキの台は、雑誌やネットのボーダー数値を盲信してたら、ほぼ確実に負けますょ。
ボーダとはなにか、どうすれば計算できるのか、をキッチリ理解してから振り回しましょう。魔法の剣ではありません。修練・鍛練・努力が必要な「普通の剣」です。使い手しだいで、名刀にもナマクラ刀にもなりまっせ。

肉やGaroみたく複雑なスペックの台は、いろいろと妄想に近い前提条件で計算されてますし、ホールもぉ馬鹿ではないので 見かけ上の数字はボーダー以上回ってるように見えるけど実はベース以下(出玉が少ないとか、時短で減るとか、盤外入賞率が実は多いとか)なんて調整はゴロゴロあります。



>実践している方は勝ててますか?

ボーダー実践は、「勝つ為」ではなく、「負けない、楽しむ」為に使いましょう(^^;)b
そういう立ち回りをしていれば、スロで言う設定6をつかんだ時には「勝てます」ょ。

質問した人からのコメント

2009/9/23 21:38:37

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hpt********さん

編集あり2009/9/2012:32:10

だからさぁ・・・
ボーダーをクリアすれば勝つのではなく負け額を減らせるわけ。

1000円の回転数をA台が25回。B台が15回だとする。
300回回した時総投資額は?

出る出ない。勝つ負けるは全て結果論。
ただしボーダーは結果論ではない。
15回しか回らん台に数万も突っ込む?笑

当然実践してると言うよりボーダーを下回る台は打たない。
「結果勝てばそんなのどうでもええんや!」と思うならそれで結構じゃない?

アヤさん

2009/9/2004:04:44

ボーダーだけでは勝てません...
常勝するための条件はほかにもいっぱいあります。
ボーダー+5くらいは最低条件ですね。