ここから本文です

帰り際の立ち振る舞いについて、女性の方に質問です。

cow********さん

2009/9/2001:11:29

帰り際の立ち振る舞いについて、女性の方に質問です。

私は、遊びに行って帰り際に一度手を振った後は、一度も振り向かないでそのまま帰ってしまうのですが、一度くらい振り返った方が印象的にはいいのでしょうか?

閲覧数:
384
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2009/9/2001:28:05

あくまで私の感覚ですが。
今のままでいいんじゃないでしょうか?
わざわざ「もう一回!」と思ってやるのって面倒…ですし。
本来そんなこと思ってないなら普通が一番だと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2009/9/2002:01:05

今は同棲してるんであまりないですが…前はデートやお泊りの時の送ってもらう時、ある程度は遠くなる車をほんのり笑顔で見て手振ったりしてました。「早く行け~」って思いながら(笑)彼には話さないけど何も知らない彼は可愛かったってよく話してますよ。
ただそんなのしなくたって気持ちで繋がってるし関係なし!まあ一回やってみて反応良かったらちょいちょいやる感じとかね(笑)

kar********さん

2009/9/2001:21:07

私は使い分けています!

超ラブラブモードの日はサッと帰る。あまりしゃべらなかった日は、カワイく振り返って手を振ったり。