ここから本文です

ポケモンハートゴールドで、さいしょからはじめるにしたいんですけど前のデータが...

end********さん

2009/9/2020:38:43

ポケモンハートゴールドで、さいしょからはじめるにしたいんですけど前のデータがあってレポート出来ません。どうすれば前のデータを消せますか?
教えてください

閲覧数:
30,553
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2009/9/2020:47:19

タイトル画面で

十字上・セレクト・B

の同時押しです。


取説のP11に書いてありますよ。

質問した人からのコメント

2009/9/20 21:04:52

感謝 ありがとうございます

「ハートゴールド 最初から」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2009/9/2020:47:01

記録してあるレポートを完全に消すときには、
タイトル画面で十字キー上・セレクトボタン・Bボタンを
同時に押します。

青い画面になり、本当に消すかの確認を求められます。

一度消したレポートは復元できませんので、
消すときにはご注意ください。