ここから本文です

大手菓子メーカーが出しているオススメのチョコレート菓子は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/2/2206:34:20

大手菓子メーカーが出しているオススメのチョコレート菓子は何ですか?

閲覧数:
142
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2213:58:45

キットカットの宇治抹茶がおいしいです。
抹茶味お好きなら是非。
基間限定なのでいつまで売ってるのかわか
りませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/2214:27:00

カレ・ド・ショコラ!それもベネズエラビター!
もう一つのほうもおいしいけど、断然こっち。
あと、昔から好きなのは、きのこの山、パイの実、コアラのマーチかなー。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2213:13:22

どこのかは分からないけど、小さい頃から好きなのは「ぱっくんちょ」と「パイの実」です^^絶対オススメ!

アバター

ID非公開さん

2005/2/2212:06:24

明治ファンの方が多いようですが、私はロッテ!!
ミルク感が一番好きです。コアラのマーチもやめられないおいしさ~

アバター

ID非公開さん

2005/2/2208:33:35

そう、そう(^^)
やっぱ、チョコレートは、明治!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2005/2/2115:59:17

ガルボ!ガルボ!!
おいしいです。
食感が大好き。

明治製菓の大ファンですっ。
はずれがなくて、おいしいよ。