ここから本文です

包茎の手術や値段などいろいろお聞きしたいことがあります

yam********さん

2009/9/2121:10:41

包茎の手術や値段などいろいろお聞きしたいことがあります

検索で見ましたが 似たような内容になってしまいますが
おこたえしてほしいです、よろしくおねがいします

仮性包茎です、25歳です

①どこの科で見てもらって、手術をうけたらいいのでしょうか?

②包茎手術、怖くなかったですか?

③包茎手術をして、良かったですか?

④仮性包茎手術後、後遺症 などはありますか?

⑤仮性包茎手術 失敗率 は大体どのくらいでしょうか?

⑥仮性包茎手術の費用は総額でいくらぐらいでしょうか?

⑦入院は必要ですか?

⑧手術後はウォーキングなど もして大丈夫でしょうか?
していけないことはありますか?

⑨ 8と似ているんですが、手術後 安静にしていないといけないのでしょうか?

質問が多くてすみませんが、詳しくいろんなことが
聞きたいので おしえてください、よろしくおねがいします

閲覧数:
4,010
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2009/9/2122:44:41

①どこの科で見てもらって、手術をうけたらいいのでしょうか?
→泌尿器科で手術を承けているところ。

②包茎手術、怖くなかったですか?

③包茎手術をして、良かったですか?
→良かったですね。手術前(仮性)は、自分の皮の中で行っていたようなもので、挿入している意味が感じられなかったから。

④仮性包茎手術後、後遺症 などはありますか?
→ないですね。

⑤仮性包茎手術 失敗率 は大体どのくらいでしょうか?
→これは答えようがない(^^)

⑥仮性包茎手術の費用は総額でいくらぐらいでしょうか?
→保険が利かないので12~16万

⑦入院は必要ですか?
→不要。初回診察。2回目手術(30分~1時間)局所麻酔で痛くもありません。自然に溶ける糸を使うのでその後の通院も不要。

⑧手術後はウォーキングなど もして大丈夫でしょうか?
していけないことはありますか?
→注意事項は、きちんと説明してくれる。たしか2~3日は激しい運動禁止かな?
あと、一週間は風呂に入れずシャワーだけ。σ(^^)はコンドームつけて入ったけどね。3月だったから(^^)
それよりも、傷口がふさがるまではマスターベーション禁止で、これが一番つらかったな~。

⑨ 8と似ているんですが、手術後 安静にしていないといけないのでしょうか?
→確か、そんな事は言われなかったね。ただ、ペニスは安静にしてないと、自分がこまるぞ(^^)

まあ、スッキリしちゃえば?風呂屋でも結構な割合で切っている人はいるよね(^^)

質問した人からのコメント

2009/9/24 21:36:59

降参 皆さん、回答ありがとうございます、今日、手術できる、泌尿器科にいってきました、総額は10万前後で入院1,2日かんするそうです、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

編集あり2009/9/2220:42:43

① 私の場合専門のクリニックにいきました。アダルト雑誌にでかでかと広告を載せている所です。

② 手術は局部麻酔するので全く痛みはありません。医者の人と会話してたら終わったという感じです。

③ 間違いなくよかったですね。しなかったら今でも童貞だったでしょうから。

④ 皮を切断してしまったので他の人とは微妙に形が違うくらいですかね。

⑤ 専門家でないのでわかりません。

⑥ 学割で12万でした。仮性ならもっと安いです。

⑦ 入院の必要性は全く無いです。

⑧.⑨ 私は真性包茎でしたので抜糸するまでの2週間は地獄でした。もともと皮すらほとんど剥いたことがなかったので包帯をモノにつけてガードしてても擦れただけで激痛がすごかったです。まともに歩けませんでした。また、勃起するとおそろしいほどの激痛がくるため、エロ関係はみれない、朝立ちの激痛でめが覚めたこともあるのでこまめにトイレにいくなど睡眠もまともにとれず苦しかったです。

jap********さん

2009/9/2207:14:09

まずは 泌尿器科で診察を 不安は先生に質問してください。それから包茎手術を何人したか きいてください やっぱり数をやらないと 上手にできないから。質問は紙に書いて 先生に質問します。剥けたチンコはいいよー!! 風呂で隠さなくていいし 風俗に行っても 見せつけてパンツ脱げます。エッチすると自信が出ます!!
さあ 泌尿器科に行って スパッとチンコの皮切っちゃいなよ。

sir********さん

2009/9/2122:20:24

そもそも包茎手術自体が不透明な部分が多いようですね。

http://www.houkei-japan.com/necessity.html