ここから本文です

5日前におばあちゃんがぜんざいを作って持ってきてくれました。それ、今になって食...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2113:59:11

5日前におばあちゃんがぜんざいを作って持ってきてくれました。それ、今になって食べても大丈夫でしょうか?見た目は大丈夫そうです。冷蔵庫に入れてました。

閲覧数:
769
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2114:11:54

ぜんざいは糖分もかなり多いので
まして冷蔵庫で保存されていたのなら
大丈夫だと思います。
しっかり加熱して食べてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/2114:04:51

少し口に含んでみて、すっぱくなければ、大丈夫ですが、冷蔵庫を過信して入れて置くより、毎日、火にかけて温めなおすほうが、安心です。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2114:01:27

表面にカビが無く、すっぱくなければ大丈夫だと思います・・・・・・・