ここから本文です

私は右側のオシリに大きな薄茶色をしたアザがあります。 それだけならまだいいの...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2023:32:48

私は右側のオシリに大きな薄茶色をしたアザがあります。
それだけならまだいいのですが、そのアザの部分だけに、
濃い1センチ弱の毛が生えているんです。
周りの産毛とは濃さにとても差があり、目立ってしまいうので、
普段はカミソリで剃っています。
このアザはモウコハンですか?
また、どうしてこの部分だけ濃い毛が生えてしまうんでしょうか・・・
結構、何年も深刻に悩んでいます。
でも恥ずかしくて病院にもいけません。

閲覧数:
501
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2100:02:29

勇気を持って病院に行きましょう。
レーザー治療ですぐに良くなると思いますよ。
東京、埼玉、神奈川などの人であれば、JR信濃町の大城クリニックをお勧めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/7/2023:49:26

蒙古班とはまた別のものじゃないでしょうか?
生まれつきのアザの一種ではないかと・・・?
よく、ほくろに毛が生えたりしますよね。
一本くらいなら大丈夫じゃないでしょうか?
急に何本も生え出したら、異常かもしれませんが。
剃るより、抜いたほうがいいなじゃないかな~?