ここから本文です

夏バテでかなり困っています。 ここ一週間ほど体が重く、必要な時以外ベッドから...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2108:17:56

夏バテでかなり困っています。
ここ一週間ほど体が重く、必要な時以外ベッドから起きられません。
何でも無い事で泣いてしまったりもして、かなり参ってます。
このままでは仕事も辞めてしまいそうです。
皆さんの、夏バテ克服法を教えて下さい。

閲覧数:
128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2023:48:04

もはや夏バテでは済まされない状態といえます。明日にでも病院へ行かれてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2100:12:02

私も夏バテはひどいんですが、
あなたのは…うつ病みたいですね(^^;
早めに病院に行かれては?

アバター

ID非公開さん

2004/7/2023:50:03

あくまで基本に忠実に!!
「よく寝て、よく食べる」
しかし食欲が落ちる人もいますので以下のリンクの様な食べ物は?
http://allabout.co.jp/special/natsubate/
冷汁なんかもいいらしいよ。さっぱりしてるしね。
http://www.ruralnet.or.jp/gn/199808/natubate.htm

では今日も酷暑でしたが、夏はまだまだ終わりませんので・・

アバター

ID非公開さん

2004/7/2023:48:06

それって単なる夏バテというよりも、うつ病みたいですが…