ここから本文です

キーボードの隙間におせんべいのかけらが入って○の字が打てません。 どうしたら取...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2115:40:22

キーボードの隙間におせんべいのかけらが入って○の字が打てません。
どうしたら取れますか?☆ちぃ~☆

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2115:44:26

マイナスドライバーか何かを
キーの隙間に入れてテコの原理でパカっとやると取れるので、
キーをはずしてカケラを取り除いたら、
また、パチっとキーを元に戻せばいいと思う~。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/2115:45:56

キーボードの種類によっては、キーを引っ張ると破損する場合がありますので、せんべいのかけらを楊枝などで突き細かくしてから掃除機で吸うと良いでしょう。また清掃後はカバーをかけておくと良いでしょう。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2115:42:19

キーボードのキーは引っこ抜くだけで簡単に取れますよ。
ボタンみたいになっているだけですから。
キーを取ってから、あわてずおせんべいをとればいいです。