ここから本文です

10/02夕方大阪駅発 ↓ 10/03昼までに大分駅到着 夜まで大分観光 ↓ 10/04昼まで...

夏海さん

2009/9/2213:56:11

10/02夕方大阪駅発

10/03昼までに大分駅到着
夜まで大分観光

10/04昼までに鹿児島駅到着
夜まで鹿児島観光

10/05夕方までに大阪駅着

で友達と旅行することになっています。
お金があまりないので、夜行バスなど一番安く行ける方法を調べているのですが、よく分かりません。
どなたか教えていただけませんか?

補足Yahoo路線など乗換案内系で一括で調べるものを使うと、新幹線で行くより高いバスしか出てきません。乗換案内系に乗らないような安いプランを探しています。

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qom********さん

2009/9/2709:13:20

行きは、フェリーを利用するのはどうでしょうか
8,800円ですが、
学生なら学割で3割引になったかと
思います。
カップヌードルなんか持ち込めば更に安です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2009/9/2218:50:32

この場合、大阪~福岡間、福岡~大分間、大分~鹿児島間、鹿児島~大阪間で分ければ解決出来ます。予約サイト
http://www.j-bus.co.jp/
http://www.rakubus.jp/m/
http://pitanori.com/

hya********さん

2009/9/2213:57:26

yahoo路線で調べるとすぐにわかります。