ここから本文です

なんか最近頑張ってる学会員さんの

傾鬼侍大和さん

2009/9/2300:18:21

なんか最近頑張ってる学会員さんの

kuchikomi21は馬鹿ですか?なんで最近宣戦布告やおかしな仲間が多いのでしょうか?公明党が選挙に大敗したから?

補足エチゼンクラゲは利用価値ありますがこいつらは利用価値皆無ですからねぇ (〃^∇^)o彡☆あははははっ さっさと別海流に乗って消えてほしいものです。

閲覧数:
137
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2009/9/2300:54:20

エチゼンクラゲと一緒に海流にのって流れ着いた案も候補に加えてほしい

質問した人からのコメント

2009/9/24 12:39:45

爆笑 エチゼンクラゲがツボに入りましたwwwwww 腹筋崩壊

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

age********さん

2009/9/2318:11:16

頭がパーンだからだと思います。

unu********さん

2009/9/2302:25:31

その方は危地害異常アンチの可能性もあるので仲間はアンチとも言えます。

マッチポンプが盛んですから。

私の知る限り公明党の大敗で影響を受けてる学会員は見かけません。

ある意味変だな~とも思う。あれだけ活動しておいて???理解不能・・・

su_********さん

編集あり2009/9/2301:07:39

もうダメですね。何かがはじけ飛んでしまっているようで・・・。
多分一人で頑張っているんだと思います。可哀相なので、構ってあげましょう。

単純に私怨でしょう。

私怨でこれだけ周りに敵味方見境なく迷惑をかけれる神経を疑いますね。

cho********さん

2009/9/2300:29:30

くやしさのあまりトチ狂っちゃ他のかもしれません。
今度の参議院選挙でもぼろ負けして欲しいですね。
どのくらい狂うか見てみたいです。

kut********さん

2009/9/2300:27:23

だから、俺は学会員じゃないつーの、
やるか、こんやりm、俺はアンチなの!
アンチだけど間違ってること悪いことの区別がつくつーの、
俺はエリートビジネスマンだつーの、
システム手帳でスケジュール管理!
ポンギの方に会社あるよ。
OA機器に囲まれていそがしい、いそがしい、
誤字があるけど弘法も筆のあやまり←学会員はこんなこといいません。