ここから本文です

競馬カテの皆さんって、毎年POやってらっしゃるんですか? こんな事聞くのは、...

補欠さん

2009/9/2311:53:20

競馬カテの皆さんって、毎年POやってらっしゃるんですか?

こんな事聞くのは、自分も参加したいなーって思ったからです。
自分も毎年やってるんですが、さすがにPOやるような友達はなかなかいなくて・・・

競馬カテ常連の方、回答お願いします。



リルダヴァルのデイリー杯へのローテーション、評価をお願いします。

補足ゲロニコさんこんちはですヽ(^o^)丿

ウチの親父は中館英二と同い年ですよ(笑)
ちなみにJRA職員です
だから馬券買っちゃいけないんです(>_<)
ウチの母親も元JRA職員ですww

リルダヴァル・・折れちゃいましたねー・・(泣)

閲覧数:
168
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2009/9/2314:01:32

俺は今年が初参加です。 JRA-VANのP1グランプリで指名してます。
今まで興味が無かったんですが賞品が良いので参加してます。 他にもPOG大会がありますが賞品がショボいので出てません。

リルダヴァルですが他の質問欄でも書きましたが不可解なローテですね。 中距離路線に行かないのなら距離に限界があると陣営は判断したのか??
近親にディープインパクトがいる家系でクラシック適性も文句無し!です。 不安といえば母父サンダーガルチでしょうか。
野路菊Sは極端なレースラップで割りと単調なラップなら1800mでもこなせるんでしょうが2000m以上の緩急があるペースだと確かに不安もある配合です。
母父サンダーガルチで気性の融通が利かないタイプかもしれません。 まだ2戦しただけなんであくまで俺の予想ですが。

デイリー杯も順調なら馬券内に入りそうです。

質問した人からのコメント

2009/9/29 19:44:14

降参 回答有難う御座います。

でもリルダヴァルは・・・えーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/9/2400:23:16

補欠の旦那、


俺POやってないんだけど、さっき見かけてお礼を書き込みに来ました(笑)


俺を『好きな人』の欄に入れてくれて嬉しいわい!

ありがとう♪


多分、俺の息子でもおかしくない年齢の差があると思うけど(俺は横山典とタメだよ)若者に好意を持ってもらって舞い上がってるぜぃ!



っと言いたかっただけなので、質問に答えてない事をお許し下さい。
(もちろんBA対象外の回答です)



ほな、また今週の予想板で頑張るで。



ゲロニコ

2009/9/2316:14:50

リルダヴァルのデイリー杯へのローテーション、評価をお願いします

骨折し約6ヶ月かかる見込み