ここから本文です

昔のザ・ベストテンで南野陽子が歌の途中で泣き出したかなにかありましたよね?な...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2201:59:12

昔のザ・ベストテンで南野陽子が歌の途中で泣き出したかなにかありましたよね?なんだたのでしょうか?曲名は確か(秋からもそばにいて)で茶色のドレスで歌っていたと思います。

閲覧数:
3,211
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2202:01:14

自分の失恋と歌をリンクしてしまい涙が・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/2209:13:03

私も、歌詞を忘れて歌えなくなって・・・
って何かの番組で言ってたのを聞いた
気がしたのですが・・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2208:57:23

確か風邪ひいてて高い声が全然でなくて泣いたと思ったけど。茶系のベルベットのドレスを着ていた。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2207:22:21


そうだったんだ~。
当時6年生だった私は、単に歌詞を忘れて歌えなくなったから泣いたのだと思っていました。
そっか。。。恋愛していたんですね。。。