ここから本文です

OCNのユーザーID ocnのメールを使っているんですが、カスタマーサポートデ...

ton********さん

2009/9/2414:50:28

OCNのユーザーID

ocnのメールを使っているんですが、カスタマーサポートデスクに入ってユーザー名を入力しようとすると、@以降を選択してくださいという

ocnのメールを使っているんですが、カスタマーサポートデスクに入ってユーザー名を入力しようとすると、@以降を選択してくださいとなります。普通に選べばいいんですが、自分のIDの頭であるetudeが選択肢になく選べません。
こういう場合どうしたらいいでしょうか?詳しい方、教えてください!

閲覧数:
1,069
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2009/9/2415:12:55

OCNのカスタマーサポート内に入るには接続用のIDとパスワードでログインします。

接続用IDの"@"より前(左側)がetudeでしたら、そのまま入力
右側の▼のプルダウンで接続用IDの"@"より後(右側)を選択します。

OCNの認証ID·認証パスワードをお忘れの場合を失念の場合でも
メールアドレスからログイン可能です。

https://time.ocn.ne.jp/ocnt2/plsql/f_50s_1_1

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yfa********さん

2009/9/2415:09:21

以下のURLからお問い合わせになってみてください。
http://help.ocn.ne.jp/ols/share/10001_inquiry.html

受信メールをご覧になる場合は以下のURLからご利用ください。
http://www.ocn.ne.jp/mailon/