ここから本文です

映画 タジョウマル の盗賊の中の一人に、ツルとゆう目の切れ長のカッコいい方の名...

mm2********さん

2009/9/2416:58:12

映画 タジョウマル の盗賊の中の一人に、ツルとゆう目の切れ長のカッコいい方の名前知ってる方いませんか?

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2009/10/123:57:19

鷹役の須賀貴匡さんじゃないですか?
自己紹介でとったポーズが鶴に見えたとか??
「砂時計」というドラマに出ていてかっこいーなこの人!!
と思っていたら天地人に出ていてビックリ。
天地人ではあまりかっこよくなかったけど、
TAJOMARUのあの衣装と髪型?のせいかやっぱりかっこ良い!!
と思ってしまいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2009/9/2619:35:28

ん~?
あの盗賊の中に、「ツル」はいませんよ?
あのメンバーは、多襄丸を除けば、

道兼(どうけん。旧リーダー)

鉄(身体が頑丈だとか言ってたタフな奴)

猿(ロンゲでおとなしい感じだけど、実は音楽好き)

鷹(ドレッドヘア)

という名前です。
(パンフ見ながら回答してますので、間違いありません。)
ね?「ツル」おらんのですわ。
名前の響き&「切れ長の目」ということで、
たぶん「サル」のことじゃないかなと思いますが、
これは、

綾野剛(あやの ごう)

という俳優さんだそうです。
ちなみに、鳥つながりで、もし「鷹」のことでしたら、
これは、

須賀貴匡(すが たかまさ)

という俳優さんです。
以上、ご参考まで。

ケータイで見られないかも知れませんが、
一応、公式サイト貼っときますね。

こちら、綾野剛↓↓↓
http://www.ayano-go.com/

こちら、須賀貴匡↓↓↓
http://www.bfc-web.jp/suga_takamasa/