ID非公開

2004/7/21 3:10

55回答

「セリヌンティウス」って、誰?

1人が共感しています

ベストアンサー

2
ID非公開

2004/7/21 3:25

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0
ID非公開

2004/7/21 3:54

メロスの友人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0
ID非公開

2004/7/21 3:27(編集あり)

メロスの友人。置いてきぼりにされた人です...... ↑太宰治は本当に逃げたらしいです。その後、友人にも干されたとか。当然ですよね、人間失格です。 よくこんな美談に出来たもんだ、自分の事を棚に上げて。 http://niigata.cool.ne.jp/j_hiwatari/merosu3.html

0
ID非公開

2004/7/21 3:11

走れメロスの登場人物。 メロスの友人で、メロスの身代わりになる人。

0
ID非公開

2004/7/21 3:10

たしか古代ローマの皇帝じゃ??????????????