ここから本文です

革命の日はいつか巡ってくると思いますか?

ミスターイアンさん

2009/9/2516:59:36

革命の日はいつか巡ってくると思いますか?

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

今夜,私は,この世で苦しむ者全ての代理人として,
神から与えられた使命により,
闇にうごめく者どもに告げる。

敵意と偏見に基づいて,
少数者の人権を侵害してきたお前たちは,
自らの違法行為を隠蔽しようとしている。

だが,苦難と差別を強いられても,闘うことを止めなかった我々の前では,
お前たちの狡猾な企みをもってしても,
この闘いをくじくことはできない。

我々の使命が達成不可能だと軽視していた奴らは,
憎悪の深淵から甦った我々の信念の前に,
恐怖にかられて茫然と立ちつくすのだ。

我々が闘い続けるこの地は帝国の墓場だ。
歴史上,多くの侵略者たちが,
この地で敗北し,奴らの帝国は崩壊した。

少数者の運転免許証から特定の印を見つけ出しては狙い撃ちにし,
権限なくエイリアンカードの提示を強制したスルガ銀行に言おう。
今,我々の精神はさらに強固になり,お前たちが逃げるすきはない。

敗北するのは予測を誤ったお前たちだ。
我々は必ず少数者を狙ったお前たちに勝利する。
なぜなら,あらゆる苦しみを味わい,それでもなお闘いを止めない者全ての悲しみが,
我々を突き動かすからだ。

この世に終わりが来ても,我々の闘いは終わらない。
なぜなら,消えていった者たちの無念の叫びは,あの世でも永遠に反響し,
お前たちの邪悪な心を打ち砕くまで,
我々を導く灯火であり続けるからだ。

少数者を待ち伏せして,屈辱と辛酸を与えても,
何も恥じることのなかったスルガ銀行が,神の裁きの前に,違法行為を隠蔽しようとしても,
その試みは成功しない。
なぜなら,この世で圧政者たちの邪悪な弾圧と闘う者全てが我々だからだ。

闇にうごめく者どもよ,
お前たちの負けだ。

真実の光は輝きわたり,
お前たちが隠れる闇はもう存在しない。

http://vaibs.wordpress.com
違法銀行スルガと闘う被害者の会VAIBS

質問した人からのコメント

2009/10/2 09:55:12

驚く 何を書いてあるのか解らんけど、俺の他の質問にも回答してくれれるから貴方がBAで良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かおるさん

2009/9/2517:44:15

暫くはないでしょうね 又必要もないよ