ここから本文です

女性でめっちゃワキ毛が濃い人いますか?処理について教えてください!!!!すご...

jun********さん

2009/9/2523:12:12

女性でめっちゃワキ毛が濃い人いますか?処理について教えてください!!!!すごく悩んでます。

私はめっちゃワキ毛が濃いです。
太くて、濃いい感じで、剃ったりしただけでは、かえって目立ちます。
男性のあごひげとまではいきませんが、本当に濃いです。

そこで、処理をしようといろいろしているのですが、
カミソリで剃るのはもちろん、ピンセットで抜いても、全然だめです。
明らかに毛穴が黒ずんでくるし、完全に抜くこともできません。

恥ずかしくて、今まで生きてきて20年間ノースリーブを着たことがないし、
これまた恥ずかしいのですが、
男性と付き合ってもワキ毛のことが恥ずかしくて、エッチできませんでした。

今まではお金がなかったのですが、今はお金があるので、
お金をかけて治したいと思っています。

やはり、エステやサロンで脱毛をした方が良いですか?
また、その場合、どういった店、どういったプランがお勧めですか?
もしくは、家庭でも簡単にできる脱毛グッズなどありますか?

また、こういった処理の方法は絶対だめというのがありましたら、
それも教えていただきたいです。

私と同じように、ワキ毛が濃くて、或いは、体毛が濃くて悩んでいらしゃった方、
ぜひアドバイスをください。

よろしくお願いいたします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bz_********さん

2009/9/2614:56:05

悩んでるなら、医療レーザー脱毛をしてはいかがですか? 私も以前は脚のムダ毛で悩んでたのですが、今美容外科に通っていてすごく綺麗になってきています。エステやサロンは勧誘等があったりしますが、病院は勧誘はありません。病院はレーザーで肌に何か異常が起きても医師や看護師がいて安心です。今から始めると来年の夏には綺麗になると思いますよ。レーザー脱毛するなら病院で(皮膚科・美容外科等)して下さいね。綺麗になっていい恋愛してくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2009/9/2610:48:56

エステでなんかせずにきちんと病院で医療レーザー脱毛をして下さい。
美容外科や皮膚科でできます。
肌の状態もきちんと見てもらえますし、炎症止めの薬も処方されます。
2ヶ月に1回、6回で綺麗になります。早く始めれば来年の夏は快適にすごせますよ。
私の場合は診察料、お薬代込み6回で18,900円でした。

wan********さん

2009/9/2600:31:49

悩んでましたぁ…めんどくさいし…私はT★Cでお願いしましたよ 懇切丁寧に説明してくださいました 高価でちょっぴり痛み(チクチクしたカンジ)を伴いましたが、今はとても快適です 剃ると肌が荒れるし、抜くと切れてなお目立つし、イイことなかったなぁと今でも思います 毛が短かすぎると処理ができないそうなんである程度の長さのある時に一度行ってみてはいかがでしょう?私は完全に無くしたわけではありませんが、処理の頻度が減るだけでも悩みは軽くなりますよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる