ここから本文です

長崎に一泊旅行に行くなら。。。??

mrk********さん

2009/9/2614:05:09

長崎に一泊旅行に行くなら。。。??

おすすめの観光地等、あれば教えて下さい!

閲覧数:
297
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

how********さん

2009/9/2618:16:07

初めての一泊ならば、やはり長崎市内ですね。
二回目ならば佐世保とか天草とか。
二泊以上できるならば五島列島なんですが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pak********さん

2009/9/2618:53:11

長崎市内散策。
知人が行きましたが、長崎は良い街だったと褒めていました。

あと、市内の史跡料亭「花月」はいかがでしょうか。http://www.ryoutei-kagetsu.co.jp/main.html
勝海舟の直筆の書などがあり、「なんでも鑑定団」の撮影が以前に入ったほか、大河ドラマ「龍馬伝」の撮影も行われているそうです。

iid********さん

2009/9/2616:52:14

ハウステンボスのヨーロッパ館(一度行けばもういいや!ですけど)

浦上天主堂とかオススメです(ここはバス観光が行かないです)

食事 江山楼 ℡095-824-5000
花月 ℡095-822-0191(高級料理で予約が必要です)・・・店内は一見の価値有りです!