ここから本文です

カービィのグルメレースの歌詞を教えてください

tac********さん

2009/9/2621:19:04

カービィのグルメレースの歌詞を教えてください

閲覧数:
10,140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2009/9/2623:03:55

MADのヤツですよね?
もともと公式の歌詞がないんで
歌う人によって微妙に違います
だから一番有名っぽい歌詞を載せときます


スイカ お寿司 カキ お団子に
トマト ソフトクリーム バナナ
キャンディ ケーキ アイス オムライス
カボチャ コーラ ぶどう おせんべい 桃

どんな食べ物も 残さず食べよ~
おいしいものは あっあー 世界にまだいっぱい
どんな食べ物も 必ず食べよ~
好き嫌いばかり しちゃいけないのさ

誰よりも早く 走り抜けろ
もたもたしてると 遅れちゃう
おいしい物は 待ってくれない
すぐに誰かの 口の中

誰よりも早く 駆け抜けろ
もたもたしてると 無くなっちゃう
目の前にあるのに 届かないなんて
くいしんぼの名がすたるでしょ!


メロン カレー 梨 甘栗に
ピーマン ポーク コーンに みかん
クッキー チョコレート カキ氷 コーラ
ポテト 牛乳 カリフラワー

そこに食べ物が 落ちてるならば
僕は走り出す 誰より早くそこへ
どんな食べ物も 吸い込んでやる
好き嫌いなんか 僕は全然無いのさ

誰よりも早く 走り抜けろ
もたもたしてると 遅れちゃう
おいしい物は 待ってくれない
すぐに誰かの 口の中

誰よりも早く 駆け抜けろ
常におなかの音(おと) ぐーぐーで
この世の食べ物を 食べつくすなんて
くいしんぼの名につきるでしょ!


ぐうと鳴らす腹の音(ね)よ
それ 行くぞ グルメなレース
食え 走れ
跳べ 転べ 突き進め
抜け 抜かせ 白熱接戦
行け 食べつつ 食べられつ

腹の音(ね)聞こえりゃ
スタートの合図
無限の胃袋
仁義なき食の争奪戦を
満腹知らずの 限界知らず
あーあ 至高のグルメと
最速のスピード

何ゆえ彼らは走るのか
食べ物食べつつ走るのか
答えは至極単純に
そこに食べ物があるゆえに

空腹に嘘はつき難く
彼らの走りに嘘は無い
レースは終わらぬ
どこまでも走る
道に食べ物がある限り!


ぐうと鳴らす腹の音(ね)よ
スイカ お寿司 カキ お団子に
トマト ソフトクリーム バナナ
キャンディ ケーキ アイス オムライス
カボチャ コーラ ぶどう おせんべい 桃

どんな食べ物も 残さず食べよ~
おいしいものは あっあー 世界にまだいっぱい
どんな食べ物も 必ず食べよ~
好き嫌いばかり しちゃいけないのさ

誰よりも早く 走り抜けろ
もたもたしてると 遅れちゃう
おいしい物は 待ってくれない
すぐに誰かの 口の中

誰よりも早く 駆け抜けろ
もたもたしてると 無くなっちゃう
目の前にあるのに 届かないなんて
くいしんぼの名がすたるでしょ!

質問した人からのコメント

2009/10/1 14:25:44

成功 ありがとうございます
気になってたのでたすかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2009/9/2621:34:44

歌詞なんてありません。