ここから本文です

気功の達人とかっているけど全員嘘ですよね? バカですよね? 吹っ飛んだりして...

mil********さん

2009/9/2622:41:37

気功の達人とかっているけど全員嘘ですよね?
バカですよね?
吹っ飛んだりしてるやつはグルですよね?

閲覧数:
2,304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iam********さん

2009/9/2622:43:17

実際に修行してみるといいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「気功 嘘」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2009/9/2704:41:08

いいえ 一度受けたらわかるかも・・・

全く見えないように後ろから気を送るとその方の背中が気を送ると同時に
ピックと動きあれ?とびっくりした経験がありますよ。
その方も突然に何か電気が流れたみたいだと言ってましたね。
嘘であるようにも思えるし本当かも知れない。