ここから本文です

アークオルフェノクVSン・ダグバ・ゼバ

ksf********さん

2009/9/2709:08:53

アークオルフェノクVSン・ダグバ・ゼバ

クウガのラスボスのン・ダグバ・ゼバ

555のラスボスのアークオルフェノク
が戦ったらどっちが勝つでしょうか??

閲覧数:
1,769
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

編集あり2009/9/2711:09:24

実は最終回の予定稿では、アークオルフェノクは水槽内で灰化して死亡し、ロブスターオルフェノクが発狂。
というような予定だったのですが、恐ろしいシーンになりそうだったので省略されたようです。
なのでアークオルフェノクにも死はあります。

こうなると、戦力に圧倒的すぎる差があるのでン・ダグバ・ゼバの勝利は確実です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sez********さん

2009/9/2709:32:02

アークオルフェノクは完全なオルフェノクであり、オルフェノクの王なので、いかなる手を持っても死にません。
よってダグバがいくら強いところで完全な粉砕には導けません。
まぁ徹底的にダグバのほうが強いので、555の最終回同様アークオルフェノクが技を食らったあとしばらくしないと復活しないので勝負なのならダグバです