ここから本文です

23歳前後の男性に質問です。 18歳の女の子は恋愛対象としてはどうですか? 見た...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2223:38:19

23歳前後の男性に質問です。
18歳の女の子は恋愛対象としてはどうですか?
見た目は大人っぽい感じです。

どんな時に恋愛対象として意識しますか?
どういう対応をされると、
嬉しいというか気になったり、
恋愛に発展しますか?

閲覧数:
3,479
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2303:28:58

十分恋愛対象だと思いますよ。
けどあまりに考え方が幼かったりすると、恋愛対象としては考えなくなるかもしれませんね。

ふとみせた笑顔が可愛かったり、他人に対しておもいやりをもってたり、ノリがあって一緒にいると楽しかったりすると気になっていきますかね。参考までに

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/2223:55:39

そのくらいの年の差はいたって普通です。
社会に出たら15歳くらい離れても付き合ってる人って結構多い事に気づくよ。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2223:50:01

好きなら素直に進んだら。何か後ろめたい感じを受けるのですか。 でも紳士的にね。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2223:47:05

あたしは18歳の女性ですが、彼氏は26歳です(笑)
あたしはちょっと年齢差が気になってるけど、彼は関係ないって言ってくれてます。
彼はあたしとは話してて楽しいとか、なんとなく話が合うのが好きみたいです。
最初そんなに好きとか思わなかったんですが、好き好き言われてるうちに、気になる存在になってました。答えになってないかもだけど、好きって気持ちがあれば通じるんじゃないかなぁ。
タメとして応援してるよ!がんばれ☆

アバター

ID非公開さん

2005/2/2223:45:48

成人すれば年の差はあまり気にならなくなります。5歳という差は微々たるものではないかと思います。
年上の男性ということですので同じ男の立場から言うと、兄貴のように慕ってくれたりすると本能的に気になるようになると思いますよ。